こんにちは。みーさんです。
美味しいB級グルメを食べ歩きたい。
今回はこちらのお店を訪れました。


IMG_8414

天満駅に近くにあるお好み焼き屋さん。

味の双月。

岸和田にある双月さんと関係があるみたいです。
岸和田のお店から名前をいただいたらしいです。

お好み焼きはやはり豚玉ですね。

ふわふわの関西風のお好み焼き。
店員さんが焼いてくれます。
焼き慣れていない観光客にもありがたいですね。


IMG_8402



IMG_8406

鉄板で焦げるソースの香り。
お好み焼きを食べてるって感じがして良いです。




IMG_8407

豚玉も900円と高くなりましたね。
庶民の味方のお好み焼きって600円くらいで食べられるもんでしたが。





IMG_8411


近所にあったら通ってしまうお店だと思います。
美味しかったです。
ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

双月お好み焼き / 扇町駅天満駅南森町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4